トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

ニュース

HOME > ニュース
2023/11/06
年末年始休業のお知らせ
休業期間 12月29日(金)〜1月4日(木) 新年は1月5日(金)より営業致します。 2024年もよろしくお願いいたします。
2023/06/26
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金・祝日) ~ 8月16日(水) 営業再開:8月17日(木) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業再開日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2023/04/03
ゴールデンウイーク休業日のお知らせ(暦通り)
2023年のGWは暦通りとなっております。 下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 4月28日(金)通常営業 4月29日(土)祝日 お休み 4月30日(日)お休み 5月1日(月)通常営業 5月2日(火)通常営業 5月3日(水)祝日 お休み 5月4日(木)祝日 お休み 5月5日(金)祝日 お休み 5月6日(土)お休み 5月7日(日)お休み 5月8日(月)より通常どおり営業いたします。
2022/12/21
適格請求書発行事業者登録番号を会社概要に表記しました。
2023年10月から開始されるインボイス制度に備え、次の通りお知らせ致します。 当社の適格請求書発行事業者の登録番号 T1010001004849 会社概要にも明記しました。>>会社概要
2022/11/18
年賀状廃止のお知らせ
近年のデジタル環境への移行、自然環境意識の高まりも鑑みつつ、 年賀状によるご挨拶は控えさせて頂いております。 つきましては、誠に勝手ではございますが、弊社宛(個人宛を含む)の 年賀状はご無用頂きますようお願い申します。 今後も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
2022/11/07
年末年始休業のお知らせ
休業期間 12月29日(木)〜1月4日(水) 新年は1月5日(木)より営業致します。 2023年もよろしくお願いいたします。
2022/06/07
「外国公館等に対する消費税免除指定店舗」となりました。
令和4年5月1日付で当社は「外国公館等に対する消費税免除指定店舗」となりました。 外務省公認の「外国公館等に対する消費税免税」の指定店(DS)です。 (DS=Designated Store 指定店の略) 大使館等外国公館との免税お取引が可能となりました。 外国公館等に対する消費税の免税の対象となるのは、 大使館等または外交官等の外務省大臣官房儀典官が発行した証明書「免税カード」の交付を受けた大使館等または外交官等に限られます。 お取引に関して、お気軽にお問い合わせください。 駐日外国公館等に対する消費税の免税について、くわしくは外務省のホームページをご参照ください。 https://www.mofa.go.jp/mofaj/ms/po/page22_003420.html
2021/09/01
代表取締役社長交代のお知らせ
令和3年9月1日付けで、代表取締役 豊原 尚 が退任し、 常務取締役 豊原 順一が代表取締役社長に就任いたしました。 今後とも株式会社チヨダディステムに変わらぬご支援を賜りますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。
2021/07/12
東京オリンピック・パラリンピック開催による納期遅延について
東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、大会期間中、大幅な交通規制が実施される予定です。 また大会期間中は、中元、お盆の時期とも重なり、例年以上に荷物の大幅な遅延が予想されます。 お客様におかれましては、余裕を持った納期でご発注をいただきますこと、 また、納期指定でご注文をお受けできかねますことを、重ねてお願い申し上げます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------- 【荷物遅延が予想される期間】 2021年7月中旬~9月初旬頃(大会終了後1週間程まで) 【荷物遅延が予想される主な地域】 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県(その他地域も影響が出る場合もございます) --------------------------------------------------------------------------------------------
2021/06/30
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2021年8月13日(金) ~ 8月16日(月) 営業再開:8月17日(火) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021/04/14
GW休業について(暦通り)
以下の期間中ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■ゴールデンウィーク休業(暦通り)■ ・ 2021年5月1日(土)~5月5日(水) ※4月30日は営業しております。
2020/12/08
繁忙期における配送遅延のお知らせ
本年も残すところ約1ヶ月となり、年末繁忙を迎える時期となりました。 昨年同様に輸送量が増大することが予測されるとの報告を委託先の運送会社各社より受けている状況でございます。 すでに11月下旬より、個口数が多い荷物や大型商品は運送会社支店での残荷による配達遅延が発生してきております。 通常、翌日配達可能な地域でも配達までに日数が多くかかる場合が今後は予想されます。 弊社といたしましては、ご注文は通常通りお受けしておりますが、全国的な輸送物量を予想致す中、 お届けまでの時間的猶予をもったご手配をお願い申し上げる場合がございますので、 何卒ご高配賜りますようよろしくお願い申し上げます。 あらかじめ納期に余裕を持ってご注文をいただけますと幸いです。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 ●予想される遅延日数 通常より1〜2日程度、エリアによっては3〜4日 なお、配送日の指定はあくまでも〈ご希望日〉となり、商品のお届けをお約束するものではございません。 ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。 何かと情勢厳しい中ではございますが、諸事情ご賢察の上、ご理解ご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。
2020/11/09
年末年始休業のお知らせ
休業期間 12月29日(火)〜1月4日(月) 新年は1月5日(火)より営業致します。
2020/07/08
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2020年8月8日(土) ~ 8月16日(日) 営業再開:8月17日(月) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020/04/20
出荷・配達対応についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、新型コロナウイルス感染症の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が 全国に拡大し、それに伴い各運送会社からも今後の配達対応について、通達がきております。 そこで、弊社では新型コロナウイルス感染拡大の影響により、休業されている企業、及び 施設への配達対応について、下記の通りの対応となりますことをご案内申し上げます。 ① 新型コロナウイルスしス感染拡大防止の為に休業している企業、及び施設への配達が 生じた場合、該当商品は全て、出荷人(弊社及び出荷元のメーカー)に返送されます。 ②返送時に生じる返送費用については、弊社へご注文されたお客様へ,別途請求させて いただきます。 ③一度弊社に返送された商品を再出荷する場合、商品の検品費用(再梱包費含む)及び 運賃に関しては別途ご請求となります。 ④配達店での商品(荷物)の預かりは行えません。 以上 ※お客様には大変お手数をおかけ致しますが、商品ご注文の前に配達先のお客様が、 商品の受取が可能かどうかを予めご確認いただけますようお願い申し上げます。
2020/04/17
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
この度弊社では、ゴールデンウィーク期間 暦通りの営業となります。 4月30日、5月1日は通常通り営業しております。 ※休業期間4月29日、5月2日〜5月6日まで ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 また、例年、GW前後は荷物の配送が集中し、配送の遅延等が発生してご希望通りの納品が難しい場合がございます。 ご注文はお早めにお願い申し上げます。
2020/04/03
テレワーク(在宅勤務)実施のお知らせ
新型コロナウィルス感染症拡大防止策の為に、不要不急の外出を自粛するよう 東京都をはじめ各県より要請が発せられています。 当社としても対策を講ずる必要があると考え、社内の人員密度を下げる為、 時差出勤、テレワーク(在宅勤務)を実施しております。 実施期間 4月1日〜※終了日は緊急事態宣言解除など、状況に応じて変更します。 出社スタッフと在宅スタッフで分かれて業務を続けておりますので 期間中も通常通り営業しております。 在宅勤務の各担当者との連絡は携帯電話・メールでのご対応となりますのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願い致します。
2019/11/20
年末年始休業のお知らせ
休業期間 12月28日(土)〜1月5日(日) 新年は1月6日(月)より営業致します。
2019/07/12
夏季休業のお知らせ
8月10日(土)〜8月15日(木)の6日間、休業となります。 8月16日(金)より営業いたします。
2019/06/18
大阪サミットに伴う交通規制につきまして
6/27~6/30の期間、「G20大阪サミット」の開催に伴い、大阪府内を中心に大規模な交通規制が予定されています。 路線便混雑による遅延の可能性が高くなるほか、通常配達が不可となるエリアも発生する見込みです。 ご希望納期がある場合はご注意下さい。
2019/04/08
看板・ディスプレイEXPOに出展します!
2019年6月19日(水)〜21日(金) 東京ビッグサイトにて行われます 看板・ディスプレイEXPO(販促EXPO同時開催)に出展いたします! 久しぶりの展示会出展です。 主にBBカタログ商材を展示予定です。 同時にBB最新カタログも配布しますのでぜひお立ち寄りください。
2019/04/02
GW休業のお知らせ
ゴールデンウィーク 4月27日(土)〜5月6日(日)の10日間、休業となります。 5月7日(月)より営業いたします。
2017/12/12
チヨブロも新しくなりました!
これからもじゃんじゃん タメになる ブログを作っていきますのでチェックしてみてください!
2017/12/12
ホームページをリニューアルしました。
さらに使いやすく、見やすく!そして楽しく!! 今後とも株式会社チヨダディステムをよろしくお願いいたします。

カタログ資料請求・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

- お電話でのお問い合わせはこちら -
03-3816-2721

Copyright(C) chiyodadistem Co,Ltd. All rights reserved.