トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

よくある質問

HOME > よくある質問

Q.

支払い方法は?

A.

新規お取引の場合は先にご入金をいただいてから手配いたします。売掛ご希望の際は営業までご相談ください。

Q.

値引きはしてくれるの?

A.

WEBやカタログに掲載の価格は定価ですので、お値引してご提供させていただきます。(値引き率は商品により異なります)

Q.

打ち合わせに来て頂けますか?

A.

営業担当がお伺い致します。遠方の場合は実費費用を頂戴する場合がございます。

Q.

営業所はありますか?

A.

申し訳ございません。当社は東京にしかございません。

Q.

代理店を紹介していただけますか?

A.

当社は商社となりますので代理店はございません。業種や地域をお聞きして当社のパートナー企業をご紹介することは可能です。

Q.

注文はFAX以外にEメールや電話でもできますか?

A.

Eメールは承ります。口頭でのお聞き間違いを防ぐために、お電話のみはお受けいたしかねます。

Q.

注文書フォーマットはありますか?

A.

特別なものはご用意ございませんのでお客様の書式でのご発注で構いません。ただし、社名・住所のわかる書式でお願いいたします。

Q.

ショールームはありますか?

A.

ございます。弊社4Fをショールームとして開設致しました。
ご希望の商品をお伝えの上、弊社営業担当までお問合せください。(予約制)

Q.

商品を引き取りたいのですが?

A.

基本的に商品の在庫はしておりません。(稀に在庫がある場合もあります。お問い合わせください。)

Q.

サンプルを見ることはできますか?

A.

すべての商品ではございませんがご用意いたしております。

Q.

商品の組立をお願いしたいのですが?

A.

施工のプロ(施工部)が所属しております。365日24時間対応いたします。

Q.

配達日・配達時間は指定できるのか?

A.

当社自社便での配達も可能です。ご相談ください。
※メーカー直送品については日にちの指定はできますが、確約ではございません。
※メーカー直送品については申し訳ございませんが、お届けの時間のご指定はお伺いできません。あらかじめご了承ください。

Q.

送料はかかりますか?

A.

基本的に頂戴しております。条件により元払いとなる場合もございます。

Q.

返品をしたいのですが?

A.

商品によっては受付けられないものもございます。また返品をお受けしても手数料を頂戴します。営業窓口にお問い合わせください。

Q.

返品した場合の送料はどうなりますか?

A.

お客様都合によるご返品の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。また、再梱包手数料をいただく場合がございます。

Q.

商品が壊れてしまった・・・修理することはできますか?

A.

商品によってはパーツのご用意があり交換すれば直る場合もございます。まずは営業窓口にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

Q.

商品の加工をすることはできますか?

A.

当社の得意とするところです。既製品に加工を施します。商品によっては特注・別注対応も可能です。

Q.

カタログを送ってほしいのですが?

A.

WEB上のカタログ請求フォームもしくはFAXにてご依頼ください。
請求フォームはこちら

Q.

カタログは有料ですか?

A.

無償です。
請求フォームはこちら

Q.

カタログにない商品を注文したいのですが?

A.

カタログにない商品も多数取り揃えておりますので営業窓口にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

Q.

古いカタログの商品を注文できますか?

A.

廃番になっていなければお取扱いできます。営業窓口にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

Q.

探しているものがあるのですが?

A.

ディスプレイ製品のプロフェッショナルが全力でお探しいたします。営業窓口にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

カタログ資料請求・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

- お電話でのお問い合わせはこちら -
03-3816-2721

Copyright(C) chiyodadistem Co,Ltd. All rights reserved.