【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > ホームエレクターヴィンテージ

ホームエレクターヴィンテージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

思いのままに、自分だけのヴィンテージスタイル。

vintage_img02.jpg

OUR STORY

50年の歴史が築いた重厚感ある佇まい。ホームエレクターヴィンテージシリーズ

スーパーエレクターシェルフ

ホームエレクターヴィンテージシリーズ誕生の背景には、エレクターシェルフの定番“スーパーエレクターシェルフ”の存在がある。
機能美に彩られたシンプルな無骨なデザインはまさにインダストリアルデザインの代表各であり、発売当時から今日に至るまであらゆる業界に受け入れられてきた。

そして2016年、エレクターは設立50周年を迎えた。長きに渡りワイヤーシェルフひとすじの姿勢を貫いてきた私たちは、ヴィンテージシリーズを誕生させた。
古き良きインダストリアルデザインの魅力はそのままに、より現代のインテリアに取り入れやすいデザインにアレンジ。
あえてムラを残した塗装で、年月を経たような風合いを醸し出し、味わい深く、重厚感のある空間を演出することができる。

刻印

[左]スーパーエレクターシェル発売当時の刻印/[右]ヴィンテージシリーズの刻印

刻印はスーパーエレクターシェルフの伝統と信頼を受け継ぐとして、発売当時の刻印を元にデザイン。
もちろん、ライフスタイルに合わせて思いのままに組み合わせることができるフレキシブル性は健在だ。
そんな、歴史と情熱を宿す本物のヴィンテージスタイルをぜひ楽しんでほしい。

チヨブロのスタッフ