【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > 展示システム「シンシンパネル」納品しました。

展示システム「シンシンパネル」納品しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
10/25(金)OPENの大型ショッピングモール「テラスモール松戸」
展示システムパネルの「シンシンパネル」を納品してきました♪

駐車場の空きスペースにて青空の下、開梱包作業
 
 
収納完成です。
内訳は、パネルが10枚にパネルエンド固定パーツ・コネクター・キャスター付きベース関係です。
シンシンパネルには専用台車のご用意がないのですが、EX・EZパネル(その他の展示システム)用の
ワイドカーゴWC-002を使いました。違うメーカー同士の商品をご案内できるのは弊社ならではです。
4階のバックヤードまで納品したのですが、導線が長かったので台車に乗せての移動は本当に楽チンでした♪

パネル高がH1800mmです。台車に乗せての総高は、約2050mmでした。
エレベーターや各出入り口のドアはギリギリ通りました。

ショッピングカートも大量に納品されていました。スーパーメイトさんでした。
ゴンドラ什器メーカーの三協立山(タテヤマアドバンス)さんも納品に来ていました。
どちらのメーカーさんも弊社は、販売代理店をしていますので取扱いは可能です!!


シンシンパネルの特徴は、展示パネルから支柱を無くし簡単なジョイントが可能です。
角度調節も自在で短納期が売りの商品です。おまけにローコスト♪

弊社取扱いの展示・掲示システムパネルの商品群は、組立に工具が必要ありませんので
簡単に設営ができるのです!!
今回納品したシンシンパネルは運営備品として催事の際などに使われるそうです。
チヨダディステムでは裏方として商業施設等の運営にも携わっています。
これからもどうぞ、チヨダディステムを宜しくお願致します。


チヨブロのスタッフ