【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > 【シームレスロールスクリーンバナー】セットアップと連結方法について

【シームレスロールスクリーンバナー】セットアップと連結方法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る




①まず上部バーからサイドキャップを外し、
バナー(メディア)を挟み込めるように上部バーを開きます。




②上部バーにバナーをスライドさせながら差し込みます。
(バナーを奥(上)まできっちり差し込んで下さい)




③上部バーにバナーを差し込み終わったら、上部バーを閉じていきます。
写真のように真ん中から外に向かって閉じていくとバナーのよれ(シワ)が付きにくいです。
(バナーが動かないように両側端にマスキングテープ【弱粘性のテープ】
をバナーに貼り付けると、よりしわが付きにくいと思います)※当社比




④バナーを取付け終わったら、左右にサイドキャップを取り付けて下さい。
これで上部のバナーの取付は終了です。




 
⑤次は下部バーにバナーを取付けます。下部バーには両面テープでバナーに取付けます。
(両面テープは下部バーに始めから付いてます。)
下部バーが内側に反っている面の両面テープを剥がしバナーに貼り付けます。




 
⑥下部バーにバナーを貼り付けたら、次にバナーを裏返しにして、
下部バーの裏面に付いている両面テープでバナーに再度貼り付けます。
※下記画像参照




 
⑦下部バーをバナーに巻き込むように貼り付けます。
これで、下部バーのバナー取付けは終了です。




⑧次にバナーが付いた下部バーを本体の側面から本体に差し込みます。
上記画像の本体ロールバーの丸く凹んでる箇所に下部バーの丸い突起部分を
スライドさせながら入れ込んでいって下さい。下部バーを本体の中心までスライドさせます。
(バナーの上の方を巻いて小さくしておくと本体にバナーを差し込みやすいです。)




 
⑨最後に上部バーを手でしっかり掴んでバナーがぴんと張った状態で、
ピンを抜いてもらうとバナーが本体に巻き込まれていきます。
これでセットアップ完了です。
※注意 バナーをセットアップするまではピンは絶対に抜かないで下さい。
ピンは本体の裏の側面内側にマグネットに付けて収納できます。




バナーの立て方
①本体下部分から脚をスライドさせて出します。




 
②本体後ろ部分にポールガイドの溝とベースに穴が開いているので、そこに
ポールを差し込みます、次にバナーの上部バーを持ちバナーを引き出します。



  
③ポールの上部部分を上部バーに引っ掛けて完成です。




※上記のシールが付いたポールを
UP方向に回すと上のグレーの樹脂が伸びていきバナーをより突っ張る事ができ、
反対DOWNの方向に回すと樹脂が縮んでバナーの張りがなくなります。
(バナーを本体に収納する時はバナーに張りがない方が、上部バーをポールから外しやすいです。)




専用の袋に収納時



シームレスロールスクリーンバナーは連結して使用する事も可能です。
バナーが付いた下部バーをスライドさせて本体側面から出します。

連結するもう一つの本体の側面の中のロールバーに下部バーを差し込んで下さい。
上部バーは上部バーのサイドに丸い磁石が付いておりお互いにくっつきます。

バナー間の隙間は約2mm位です。



シームレスロールスクリーンバナー商品詳細はこちらから



ローコストロールスクリーンバナーのセットアップはこちらから



チヨブロのスタッフ