【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > Flextile(フレックスタイル)を納品しました

Flextile(フレックスタイル)を納品しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Flexile(フレックスタイル)は
正方形のフレームを積み重ねて設置する、ユニークなバナーシステムです。

この度、一般社団法人埼玉県トラック協会様にご採用いただき納品をしました。
ロゴデータをご支給いただきましてデザインレイアウトのお手伝いもさせていただきました。

1フレーム120cm角にて2列2段ユニットで構成しています。

今回は、片面仕様でした。裏から見ますとこんな感じです。
両面仕様にすることも可能です。

片面仕様にて1フレームごとのメディア製作にしますと、
メディアを取り付けしたままの状態で収納することが可能になります。
※シワにならない伸縮生地にて印刷している為

今回、Flextile(フレックスタイル)を採用いただいた最大のポイントは、この点になります!
デモを行い商品を見ていただいた上でご購入いただきました。

全ての商品とはいきませんが、イベント・バックパネル系商材は
デモを行ったり弊社ショールームにて現物を見ていただくことが可能です♪
遠方のお客様は無償でお貸出しいたします。

弊社4Fショールームの様子

チヨブロのスタッフ