【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > デコレーションバルーンの効果的な使い方♪

デコレーションバルーンの効果的な使い方♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
展示会やイベントでお使いいただく用に取り扱いしていおります「ウォールバルーンアドバンス」
お客様のセンスで素敵なウィンドウディスプレイとして採用いただきました。
見てください!
この!!
お洒落な装飾!!!
前面のバルーンの床面には、LED装飾も合わせ技でお使いいただいおります。
LEDつららライトⅡ(シャンパンゴールド)

「ジャーナルスタンダード」各店舗にて展開していただきました!!
装飾はお店のスタッフ様がご自身で行うこともあるそうです。
ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト。
カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。

ジャーナルスタンダードを運営している「株式会社ベイクルーズ」様より
今回、事例写真をご提供していただきました。

ベイクルーズ様と弊社のお付き合いは長く、20年以上となります。
◆店頭用サイン(イーゼルやポスターフレーム)◆
◆イベントや装飾用のディスプレイ什器◆
◆バックヤード什器◆
の分野で売り場作りのお手伝いをさせていただいております。

とてもいい写真をありがとうございました♪



チヨブロのスタッフ