【チヨブロ】トータルディスプレイ・システムを追及し続ける、ディスプレイ専門の商社・メーカー

   
チヨブロ > 夏の暑さには注意!!

夏の暑さには注意!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
梅雨が明け、すっかり夏らしくなりました。

息子が町の少年サッカークラブに所属しています。
先日、河川敷で大会が行わた時の1コマです。
ハラハラ、ドキドキ!!
日かげないので、この時期テントはマストアイテムです。
子供も大人も水分補給を取り、暑さ対策には十分気をつけています。

チヨダディステムでは、簡易的な日よけテントから
しっかりとしたフレームのワンタッチテントまで幅広く扱っていますよ♪
名入れ印刷なども承ります。

ちゃっかりアナウンスしちゃいました。
よかったら下記よりクリックしてページを覗いてみてください。

 イベントテントのページへ

熱中症予防 対策用品はこちらへ





チヨブロのスタッフ