お客様へのお願い

 

送料について


送料は商品と配送先地域によって異なります。
品番、数量、発送先をご確認の上お問合せください。

納期について


納期は商品ごとに異なります。
メーカー在庫切れ、商品の販売停止、運送便の遅延などの事由により、納期が遅れる場合があります。
また、欠品、廃番により商品の手配ができない場合があります。
納期は事前に電話もしくはメールにてご確認ください。

配送について


ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の配送業者が配送いたします。(商品や発送先によって配送業者が異なります。)
交通事情や天災、不可抗力な事象により予定通りの配達ができない場合がございます。
予めご了承の上、納期に余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

商品の返品・交換


商品が到着しましたら、速やかにご確認ください。欠品、破損、商品違い等ありましたら、お手数ですがご連絡願います。
商品の品質は十分確認しておりますが、万一、不良、破損、欠陥、商品違い、数量違い、運送破損などがあった場合は、
商品到着日を含め8日以内にご連絡下さい。調査の上、良品とお取り替え致します。
運送途中での破損に対する運送保険は、商品到着日を含め8日を過ぎますと運送会社による保険払いができず、
運送途中での破損でも返品、交換、返金は出来かねます。
商品初期不良の場合でも商品到着日を含め8日以内にご連絡頂けなかった場合は返品、交換、返金は致しかねます。
ご迷惑をお掛けすることになりますので、どうぞご注意ください。

返品・交換をお受けできないもの

下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。
●商品到着日から8日を経過している場合(商品初期不良、運送時の破損などの場合でも適応されます)
●お客様のご都合による場合(サイズが合わない、設置条件に合わない、イメージと違う、不要になったなど)
●未開封、未使用でもお客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと違う、不要になった、、誤発注など)
●返品交換返却時に箱・保証書や説明書・梱包材・備品・部品・ケース・ビス・キャップなどが欠品している場合
●良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く返送された商品
●お客様の依頼による名前入れや、特注仕様など特別の加工をした商品
●当サイト上の画像と実物との間で、カラー、イメージの違いがある場合、(モニタの調整幅や機種による格差があるため)
●手工品、木製品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラ、木目
●お客様の発注間違いによる場合(数量、規格、サイズ、カラーなど)
●いかなる理由があろうとも一度でも使用されたもの
●パッケージを破られたもの
●お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
●受注生産品のもの
●カット、印刷、取付加工等、二次加工を行った商品
●運送便の遅延によって到着希望日時を超えて納品された商品